スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 2008年 JPFA春のスペシャルレッスン開催中です! | 第6回フロールエバーコンテスト オープニングパーティーが開催されました! >>

JPFA 田島裕子理事が2008年度コロンビア大使館感謝状を受賞されました!

08受賞者田島ドナルド氏
田島理事とドナルド ラドヴィッチ氏

2008年度コロンビア大使館感謝状を田島裕子理事が受賞されました!
JPFA創立のメンバーであり、プリザーブドフラワーの技術向上を担ったプリンセスブーケの考案は業界の全体レベルを引き上げこれからも保っていくことでしょう。

2008年もすばらしいフラワーデザイナーの方が受賞されました。
【2008年度感謝状受賞者】
田島裕子理事
今野亮平氏
ドナルド ラドヴィチ氏

すばらしいデザイナーが生み出すプリザーブドフラワーの世界がこれからも楽しみですね☆

■田島先生より喜びのコメントをいただきました☆

 大変に著名な方々の前で、すばらしい感謝状をコロンビア大使より頂戴できたことを大変に嬉しくおもっております。2000年4月の協会発足、またプリンセスブーケの監修に携わり9年目を迎えました。私達の今日がありますのも、美しく素晴らしい品質のコロンビアのプリザーブドフラワーに支えられてのことと日々に実感しております。

今年日本とコロンビアは修好100周年を迎え、記念としてコロンビアの国花であります “カトレア” をプリザーブドとして発表されました。 私は、この花の大小40輪を使い「銀座の伝統的な日本の美」を表現した作品を作り展示いたしました。

このカトレアに触れ、輝き放つ純白のあまりにもの美しさに、感激を覚えたほどです。 この感動とJPFAの皆様・先生方への感謝を忘れることなく、これからも地方を担う理事として、協会の発展に力を注いでまいります。

また今回の表彰では、「JPFA 2008年 ニューイヤーパーティ」にてデモンストレーションをして頂いた ドナルド・ラドビッチ氏とご一緒できた事を、大変に嬉しく思っております。 ありがとうございました。

03:44  Posted by 日本プリザーブドフラワー協会
- : comments(2) : -

スポンサーサイト

03:44  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by おだひろみ  at 2008/04/24 10:24 AM
田島先生おめでとうございます。
先生の作品素敵です。感動致しました。
自分のお部屋の中にレッスンでの作品が増えていくことに日々喜びを感じています。
これからもご指導宜しくお願い致します。
posted by yagi  at 2008/04/25 1:22 AM
コメントありがとうございます。
先ほど田島先生にコメントを確認していただきました。これからもプリザーブドフラワーを楽しんでくださいね。

COMMENT FORM