スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< ひな祭りアレンジ その2 | 2008年3月のカレンダー >>

2008年3月の定例理事会が開催されました。



日本プリザーブドフラワー協会の運営やプロジェクトの計画、それから大切なディプロマ試験判定、これらは、毎年3月と9月に行われる理事会で行われます。毎回、理事たち、事務局スタッフ総勢10数名が2日間本気の缶詰です。

さまざまなアイディアや方針もなど、本当にすごい集中力で話し合われます。それは、教室主宰者の立場になったり、指導側の立場になったり、また事務局側からは一般の方に近い目線からみたプリザーブドフラワーのことだったり。
それから、事務局に寄せられたご意見なども考慮しながら今後の道筋をたてていきます。
ディプロマ認定試験の最終結果もこの理事会で出されます。

JPFA主宰者のみなさま、会員のみなさまにどうすれば喜んでいただけるか、その思いだけで、8年間かかさず全員出席で実施される定例理事会。

今すぐにでも発表したいプロジェクトもありますが(!)皆様に発表できる状態になるまでには、準備期間が1年くらいかかるものがほとんどです。今回の理事会で決まったこと、どうぞお楽しみにしていてくださいね☆

※教室主宰者のみなさまへは、3月中旬に“定例理事会議事録”が配信されますので、内容を必ずご確認くださいませ。


10:41  Posted by 日本プリザーブドフラワー協会
- : comments(0) : -

スポンサーサイト

10:41  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM