スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< リボンレッスン | 楽天市場 ショッピングソムリエに川瀬理事の連載開始! >>

ドナルド ラドヴィッチ氏の デモンストレーション!


ドナルド ラドヴィッチ氏 プロフィールはこちら→

すでに告知させていただいていますが、1月31日(木)にJPFAニューイヤーパーティーが開催されます。

今回のスペシャルは何と言っても、いまや飛ぶ鳥をおとす勢いのドナルド ラドヴィッチ氏によるデモンストレーションです! JPFAのためにもちろんプリザーブドフラワーでのデモになります☆

ラドビッチさんのデモンストレーションをご覧になったことのある方は、いらっしゃいますか?
私は、2007年4月のフロールエバープリザーブドコンテストで初めて拝見させていただきました。

感想は、、、「とにかく良かった!」
その日のうちに理事たちに興奮気味にTELしたほどです。

デモンストレーションは一環して、"色あわせとコーディネイトの楽しさ" がテーマになっているように感じました。様々なシーンをシチュエーションと配色を交えてコーディネイトしていきます。
プリザーブドフラワーは、インテリアコーディネイトの一部でもありうることは、私たちも肌で感じていることですが、ラドビッチさんはこれを、実に上手に、そしてわかりやすく表現されていました。それから、本当にたくさんの小物が準備されていて、いくつものパターンをみせてくれるのです!

本当に素敵な作品とコーディネイトなのですが、敷居は低く小物やベースも手作りのもの多いのです。そして作り方ももちろんちゃんと教えていただけます。ちょっとの工夫とポイントで私たちも十分明日から実践できる内容でした!

技術はもう既に習得しているかたへの次のステップになる、エッセンスがいっぱいのデモンストレーション! プリザーブドフラワーはすべてがコーディネイト力次第であることがわかります。

いつも、感覚的に感じていたプリザーブドフラワーコーディネイトの大切さが、「言葉」になって伝わってくるのです。私は、視察で拝見していたのですが思わず本気でメモを取っていました。

ラドビッチさんはアメリカの方ですが、日本語がとってもお上手ですので本当にわかりやすい! そして、アメリカン?!ジョークも満載なのです☆

とにかく楽しく、素敵なラドヴィッチさんの世界をJPFAのために今回は開催してくださいます!

実は、もう1年以上前から川瀬理事が「ラドヴィッチさんのプリザーブドフラワーはJPFAで紹介したい!」と今回のデモンストレーションを企画していました。

ラドビッチさんにもご快諾いただき、さらにカメヤマキャンドルとフロールエバー参加し、まさにプリザーブドフラワーコーディネイトの先端をご堪能いただける事になりました。

どうぞ皆様お楽しみに!!


yagi

14:24  Posted by yagi
- : comments(2) : -

スポンサーサイト

14:24  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by kawase  at 2008/01/16 2:07 PM
実現できて良かったよね♪
当日のデモとっても楽しみで〜す!!
posted by yagi  at 2008/01/16 11:26 PM
本当に良かったですよね!
私たちが一番興奮してるような雰囲気ですが(笑)

先生方も絶対によろこんでくださると思います!
楽しみにしていてください☆

COMMENT FORM