スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 明けましておめでとうございます。 | vol.10会報 Hand made−Recipi >>

桂由美ブライダルハウスウィンドウディスプレイ〜お正月バージョン〜



12月のディスプレイを担当させて頂きました、フルールドゥアンジュ主宰遠藤と申します。

この度、クリスマスディスプレイがお正月用にディスプレイチェンジとなりました、宜しければご紹介させて頂ければと思います。


お正月用はクリスマスディスプレイを再利用し、それに金や黒の造花をプラスαした素敵なディスプレイとなりました。

ドレスも着物と着物ドレスとなり、一層華やかに。



実はクリスマスディスプレイのデザインを考える際、クリスマスだけでなくお正月でもまた使えるデザインのものをと先方のご担当者様からご依頼があり、一緒にご相談させて頂きました。すっきりとしていたデザインが、造花をプラスαとするだけでまたイメージも変わったかと思います。

何かをプラスαするだけでまた違う作品を作りだすアイデア、とても勉強となりました。

普段の作品にもこのアイデアは応用していきたいなと思います。



お正月用ディスプレイは1月7日までご覧頂けます。



フルールドゥアンジュ 遠藤 紀子

17:39  Posted by 日本プリザーブドフラワー協会
- : comments(0) : -

スポンサーサイト

17:39  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM