スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< JPFA フォトクラスの様子 | 2015JPFAパーティーのご案内 >>

PRESERVED PHOTO Calendar 2月のご紹介

PRESERVED PHOTO Calendar 2月の担当は、JPFA認定教室ポワ・ド・サントゥール主宰 唐沢千加子先生です。




2月といえば『バレンタインデー』
最近では『フラワーバレンタイン』という言葉も少しずつ浸透し
女性から男性へチョコレートを…という時代からはずいぶん変化してきている気がします。
そこで、男性も女性にプレゼントしやすく、
また女性から男性にお花をあげても違和感のないようなデザインをご提案させていただきました。
ハート型の花器には、可愛くなりすぎないように少しクールな色合いのアレンジを。
蓋を閉じてプレゼントすれば、ちょっとしたサプライズにもなります。
アレンジの中に、小さなアクセサリーを入れてプレゼント。なんていうのもステキですよね。
今回、私は初めてカレンダー制作デザイナーとして2月を担当させていただきましたが、大変勉強になりました。
テーマから、ストーリーを考え、そこに自分らしさをプラスし、さらに指定花材を使用して…
だからこそ、作品が完成した時の嬉しさ、そして完成したカレンダーを手にした時の充実感は今までに経験したことのないものでした。
このような貴重な体験をさせていただき、本当にありがとうございました。
これからも日々勉強を重ねていきたいと思っております。

12:04  Posted by 日本プリザーブドフラワー協会
プレシャスプリザーブド : comments(0) : -

スポンサーサイト

12:04  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM