スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< PRESERVED PHOTO Calendar 1月のご紹介 | PRESERVED PHOTO Calendar 2月のご紹介 >>

JPFA フォトクラスの様子


 

認定校のフラワーサロン華那、平山先生が JPFAにて新たに開講した『JPFAフォトクラス』開講のご準備にいらっしゃいました。

『JPFAフォトクラス』はプリザーブドフラワーをより美しく撮影し、皆様のブログ掲載やアレンジメント紹介にご活用頂けたらと考えて構築したクラスです。

難しいカメラのセオリーを噛み砕いて、噛み砕いて… カメラはまったくの初心者という方から、他のカメラ講座で学んだ経験があるけど、なんとなく難しくって使わなかった方もにでもお花が綺麗に撮影できるようにご説明してます。、

プリザーブドならでわの色味、でも撮りにくい・・・(涙)
花材のお色目にあったカメラ調整・バランスの良い構図などなど、今まで様々な用途と目的に合わせた作品の撮影を多くしてきた協会が培ったノウハウをわかりやすくレクチャーしています。

お手持ちのデジカメを持て余している方に最適です! 
会員様から、一般のかたまでどなたでも受講可能となっておりますので是非ご受講下さい。
詳しくは事務局までお気軽にお問い合わせくださいませ。


 

14:00  Posted by 日本プリザーブドフラワー協会
レッスン : comments(0) : -

スポンサーサイト

14:00  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM