スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< G.C.PRESS様にアーティフィシャルフラワーディスプレイ | サラベス品川店 クリスマス&お正月のレンタルフラワー >>

「ガイヤの夜明け」で紹介。グランツリー武蔵小杉

先日『ガイヤの夜明け』(テレビ東京)で放映されました

GT武蔵小杉(グランツリー武蔵小杉)の全フロアの花台とパウダールームの装飾をJPFAのアートビジネスで担当致しました。

それぞれのパウダーコーナーの壁一面をヴェースアレンジメントと共に各階統一させて仕上げました。

武蔵小杉は現在都心近郊のベットタウンとして『ムサコマダム』と言う名称と共に子育て世代に人気のエリアです。


GT武蔵小杉はそのランドマークとして注目され、11/22にグランドオープンしました。 これまでにない斬新な企画が色々と組み込まれた新世代を担うショッピングモールたそうです。

機会があれば是非、お立ち寄り頂き、美しく飾られた花々もご覧頂けると嬉しいです。 
JPFAでは、アーティフィシャルフラワービジネスクラスを修了された生徒さんにこのような場でご活躍頂けるようにバックアップしております。ご興味のある方はお気軽に事務局までお問い合わせ下さいませ。

20:26  Posted by 日本プリザーブドフラワー協会
- : comments(0) : -

スポンサーサイト

20:26  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM