

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< プリフラ掲載のお知らせ | 西武池袋プレシャスプリザーブド サンイデー文化祭 >>

花時間20周年企画『ブーケ!ブーケ!!ブーケ!!!展』


 撮影/田邊美樹

花時間20周年スペシャル企画『ブーケ!ブーケ!!ブーケ!!!』にJPFAから出展させて頂いておりますJOSHURA FLOWERSの丸金由紀子です。

初日の12日に早速ブーケ展に出かけて参りました。

銀座三越9階銀座テラスには、50名のアーティストの方々のプリザーブド&アーティフィシャルフラワーを使用したすばらしいブーケが並び、とても華やかです。

どの作品も素敵なブーケばかりで、色々な素材が使われているのですごく勉強になりました。

出展されているアーティストの方々は、假屋崎先生やニコライ先生をはじめ『花時間』で活躍中の方ばかり。

この場に出展する機会を与えて頂きとても光栄に思うと共にJPFAには感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!

10月25日(火)まで銀座三越にて開催されております。皆様、お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。

11:11  Posted by 日本プリザーブドフラワー協会
イベント : comments(0) : -


11:11  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM