スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 西武池袋本店でブライダルフェア開催中 | BLOOMS YOUR HEAR運動 途中経過のご報告 >>

『カンデオホテルズ ザ・博多テラス』 のロビー装飾を終えて

4月23日オープンのカンデオホテルズ博多テラスの ロビーのメイン装飾を、JPFA理事の石川妙子先生(チェルシーフラワーズ)がデザインしました。
石川先生のデザインを認定教室「フラワースタジオ フレグランス」の香月貴美子先生、認定校「リッシュロゼ」有吉ひとみ先生が中心となって、90×230の大きな作品に完成させました。

まずは花の配置です。ラインの流れを決めて、グラデーションの色合わせをしました。


高さが3mを超えるので、持ち上げてバランスをチェックしながら作ります。

全員サハラの粉で、顔がキラキラしていました。

アクリルのカバーをつけていただき、完成です!
アモローサがさらに引き立ち、完成度の高い作品になりました。


ロビーに設置完了です!


東京からオープニングのためいらしていたカンデオホテルズのスタッフのみなさまからは、アモローサの迫力に感嘆の声があがりました。
今回、このような大きなアレンジの制作をさせていただき、また大きな経験となりました。
ありがとうございました。

参加者
「フラワースタジオ フレグランス」主宰 香月貴美子
「リッシュロゼ」主宰 有吉ひとみ
JPFA会員 井上邦代、緒方由規子、織田律子、河島敏枝、立石由香里





13:10  Posted by 日本プリザーブドフラワー協会
イベント : comments(0) : -

スポンサーサイト

13:10  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM