スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 桂由美ブライダルハウス本店ディスプレイを終えて | ピンクリボン運動のグリーティングカードに採用されました >>

母の日に向けて

いよいよ3月がスタート!!今日ははまたまた寒い日となりましたが、先月末より少しずつ春の気配が感じられる日がでてきましたね。

先月はディプロマ試験等で慌ただしい月でしたが、同時に花業界一番の商戦”母の日”に向けてもカウントダウンが始まりました。
JPFA本部はもちろん、各認定校、認定教室、会員の皆さんたちも個々既に準備に入ってるかと思います。

JPFAは業界トップとしての実績を誇る団体で、日本で最も多くのフラワーデザイナーを輩出している団体です。
JPFAで活動後、現在は独自の道を歩まれ、百貨店販売に主力をおかれている方、個人で販売サイトを運営させている方等、それぞれ個性豊かなに精力的な活動している方もいらっしゃいますが、今年一番のイベントである母の日商戦を中心に、様々な個性が発揮され、より業界の活性化、発展に繋がれば大変喜ばしいことではないかと思っています。

JPFAでも母の日に向けてレッスンはもちろん、常設店舗である『池袋西武百貨店本店 プレシャスプリザーブド』でお客様に喜んでいただけるクオリティの高い最高のアレンジを現在企画、進行中です。
また、全国の認定校、認定教室、会員の皆さん個々の母の日商戦においても、さらなる個性と才能を開花し、よりステップアップ頂けることを心より願っております。
皆さん頑張りましょう!!

14:35  Posted by 日本プリザーブドフラワー協会
企業 : comments(0) : -

スポンサーサイト

14:35  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM