スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< JPFAブログ掲載について | みなとみらいコレットマーレにてクリスマスフェア開催! >>

桂由美ブライダルハウス本店ディスプレー製作

2010年10月28日から11月25日、桂由美ブライダルハウス本店ディスプレー製作を

JPFAスタッフとして担当させて頂きました。

シルバーの四角のモダンベースを使用するためシンプルモダンを意識したテーマのディスプレーに致しました。


シンプルモダンとは言え、高低差を出したり大きさの違いを出したりと

ディスプレーで人の目を引くためにはシンプルながら変化をつけないとなりません。

また、ブライダルハウスの前の道路が傾斜しているため角度と見え方に配慮しないとなりません。
ホットピンクのバラを開花したものを更にメリアにしたり、

仕込みは80輪程のローズを使用したものとなりました。

 

 

鏡面のシルバーの器を横に倒し、斜めにスライドさせて花器を縦にあえて使用しない斬新さ。

横にスライドさせた分、見せる部分を更に増やし 

ブライダルハウスの藤原さまの的確なアドバイスを受けて、この素敵なデザインに致しました。

更に当日は、天気が不安定の中、 

協会の今村さまと先生仲間の伴さまのお力添えを頂き、無事搬入終了致しました。

 

 

桂先生の素敵なドレスとのコラボレーション。

 

鏡面の器が夜のディスプレーで更に光り、ドレスとお花を際立ててくれることでしょう。

 JPFAの協会認定教室として活動し、このような素敵な場を与えて頂きまして

 協会関係者の皆様、桂由美ブライダルハウスの藤原さまに心より感謝致します。

TAKAKO FLOWER

石井 貴子

02:14  Posted by 日本プリザーブドフラワー協会
- : comments(4) : -

スポンサーサイト

02:14  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by TAKAKO FLOWER 石井 貴子  at 2010/11/06 8:39 PM
担当させて頂いた貴子です。
プリザーブドフラワーの良さを、また不思議ななパワーを持つこのお花をたくさんの方に知って頂き、日本中〜世界中の方々が幸せになる事を心から祈っております。
改めて、支えて下さった皆様に感謝申し上げます。
私もお仕事を終え、更にパワー頂きました。
ありがとうございました。
posted by -  at 2010/11/15 1:13 AM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by -  at 2010/11/20 3:45 PM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by -  at 2010/11/24 4:58 PM
管理者の承認待ちコメントです。

COMMENT FORM