スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

ディプロマ試験の模様



本日、日本プリザーブドフラワー協会 理事校 チェルシーフラワーズにてディプロマ取得試験を実施いたしております。受験される皆さまは、とても緊張されていらっしゃると思いますが、練習の成果を発揮していただき、合格目指して頑張って下さい。

 

16:02  Posted by 日本プリザーブドフラワー協会
ディプロマ試験 : comments(0) : -

ディプロマ試験花材発送いたします

いよいよ試験月に突入し、本部にも大量の試験花材が用意されております。


これから、全国の認定校試験会場へ出荷準備に入ります。
緊張の中、行われるディプロマ試験ですが、日頃の補講の成果を発揮して、落ち着いて望んでいただきたいと思います。




 

11:25  Posted by 日本プリザーブドフラワー協会
ディプロマ試験 : comments(0) : -

いよいよ8月ディプロマ試験月に突入!

年に2回(2月と8月)行われる日本プリザーブドフラワーディプロマ試験。



毎回大勢の生徒さんが受験されますが今月はまさに試験月です。

受験される生徒さんは、何度も必死にブーケ補講をして

しっかりと試験準備をなさっていることでしょう。

自由課題や筆記テストも手が抜けませんね・・・。

毎日暑いですが、合格を目指して頑張って下さい。










 

17:56  Posted by 日本プリザーブドフラワー協会
ディプロマ試験 : comments(0) : -

ディプロマ試験開催中

先週からディプロマ試験が始まり、全国の認定校にて毎日沢山の方々が受験されています。
お仕事をしながら受講されている方、主婦で家事や育児の両立をしながら受講されてた方等、皆さん様々抱えながら通い続け、自宅でも復習し補講も受け、ようやく今日の日を迎えていることは本当に立派なことだと思います。
JPFAの卒業生達には、お花の様々な分野で、個性を発揮し、新しい自分の才能を開花し活躍している先輩達がいっぱいいます。
不況の時代ですが、大手インターネット通販サイト等ではプリザーブドフラワーの販売が伸びているとのことなので、需要は年々増えています。
JPFAのディプロマ試験は本当に難しい内容で短期間に簡単には取得できる資格ではありませんが、身につけた技術とセンスは大きな財産です。
今月ディプロマ試験を受けられている皆さんが無事合格して、これから個性を発揮してどんな活躍を見せてくれるのかとても楽しみです。
皆さんがんばって下さいね、応援しています!!

          
          
    

23:27  Posted by 日本プリザーブドフラワー協会
ディプロマ試験 : comments(0) : -