スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

母の日乳がん検査J.POSHスマイルアップキャンペーン2011

 NPO法人J.POSH「母の日乳がん検査スマイルアップキャンペーン2011」が始まりました。

このグリィーティングカードの表紙は、認定教室Full Bloom福田佐由実先生のアレンジです。



このキャンペーンは全国の高校生からお母さんに
乳がん検査受診費補助キャンペーン参加証付きの
オリジナルグリィーティングカードを贈ってもらう、というものです。
(詳しくは J.POSHにお問い合わせ下さい)

JPFAは、NPO法人日本乳がんピンクリボン運動に賛同し、
スペシャルサポーターとして乳がんについての啓発運動を推進しています。





13:16  Posted by 日本プリザーブドフラワー協会
企業 : comments(0) : -

ピンクリボン運動のグリーティングカードに採用されました

 

JPFAは、NPO法人日本乳がんピンクリボン運動に賛同し、オフィシャルパートナーとして乳がんについての啓発運動を推進しております。 

今年も全国の高校生からお母さんに乳がん検査受診費補助キャンペーン参加証付きの「J・POSH 母の日グリーティングカード」を贈る企画『母の日スマイルアップキャンペーン』用のグリーティングカード表紙をJPFAで担当することが決定しました。

全国の認定教室に表紙用のアレンジを募集いたしましたところ、多数の応募をいただきその中から、さいたま市Full Bloom 福田佐由実先生のデザインが採用されることに決定いたしました。
JPFAでは”明日を担う次の世代の為に明日の健康な社会を残せるよう”活動している日本乳がんピンクリボン運動をこれからも微力ながら応援していきたいと思っております。


       

13:49  Posted by 日本プリザーブドフラワー協会
企業 : comments(0) : -

母の日に向けて

いよいよ3月がスタート!!今日ははまたまた寒い日となりましたが、先月末より少しずつ春の気配が感じられる日がでてきましたね。

先月はディプロマ試験等で慌ただしい月でしたが、同時に花業界一番の商戦”母の日”に向けてもカウントダウンが始まりました。
JPFA本部はもちろん、各認定校、認定教室、会員の皆さんたちも個々既に準備に入ってるかと思います。

JPFAは業界トップとしての実績を誇る団体で、日本で最も多くのフラワーデザイナーを輩出している団体です。
JPFAで活動後、現在は独自の道を歩まれ、百貨店販売に主力をおかれている方、個人で販売サイトを運営させている方等、それぞれ個性豊かなに精力的な活動している方もいらっしゃいますが、今年一番のイベントである母の日商戦を中心に、様々な個性が発揮され、より業界の活性化、発展に繋がれば大変喜ばしいことではないかと思っています。

JPFAでも母の日に向けてレッスンはもちろん、常設店舗である『池袋西武百貨店本店 プレシャスプリザーブド』でお客様に喜んでいただけるクオリティの高い最高のアレンジを現在企画、進行中です。
また、全国の認定校、認定教室、会員の皆さん個々の母の日商戦においても、さらなる個性と才能を開花し、よりステップアップ頂けることを心より願っております。
皆さん頑張りましょう!!

14:35  Posted by 日本プリザーブドフラワー協会
企業 : comments(0) : -

ホテルチェーンでのレッスンが決まりました!!

こんにちは。事務局です。

いよいよ今年も残すところあと10日となりましたね。
皆さま何かと忙しい時期かと思いますが、如何過ごしでしょうか?


今日はちょっと嬉しいお話を頂いたのでご紹介させて頂きます!!


ホテルでのレッスンは毎年沢山行っていますが、今回ホテルチェーンを展開する大手企業様より“全国の各店舗にてプリザーブドフラワーのレッスンを行いたい”との素晴らしいお話を頂きました!!


プリザーブド業界も今は色々な団体が増えてますが、JPFAは業界トップの団体で、技術とセンス、そして全国に拠点があるということから、今回ご指名を頂き、先方ご担当者の方たちと現在急ピッチで打ち合わせさせて頂いてます。


詳細が決まりましたらホテルに近い認定教室の先生方にレッスンのご依頼をさせて頂く予定ですので、どうぞご期待下さい!!

 

12:26  Posted by 日本プリザーブドフラワー協会
企業 : comments(0) : -